
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トレード品

更新サボってすみませんでしたorz

とまぁ 上辺だけ謝っても、どうしようもないんですがねw

戯言は、その辺にしてトレード品の紹介です。

友人とトレード


IMG_3425.jpg


とりあえず スクラップ・キマイラ波動竜騎士ドラゴエクティスを確保いたしました。

下の三枚は、おまけ的なものです。
うーん 聖バリがたらないなぁ・・・。





遊戯王ハウスでトレード


IMG_3428.jpg


弾圧旋風BF用です。
正直こんなにシンクロ要らないでしょうねw
エルフェンは、何となくです。


スクラップ・ドラゴンは新弾の中で一番欲しかったカードなので嬉しかったです。



以上です。




話は変わりますが、レリーフの仕様が変わっていて吃驚しました。
高級感が上がった感じがしますねw
レアリティの中で一番好きなレア度なので個人的に嬉しいです。


それではこの辺で・・・。


でわでわ~
.23 2010 遊戯王 comment1 trackback0

comment

lilim
スクラップとかパーツ集まらないわw
2010.04.23 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pspdaisukiyarou.blog31.fc2.com/tb.php/6-59a802e9

プロフィール

マリン@オワタ^^

Author:マリン@オワタ^^
遊戯王ポケモンが大好きな人です。

このブログ、昔作った奴の流用です←

※更新は不定期です。

FC2カウンター

FC2チャット

ブログ内検索

友達申請フォーム

占い

