
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【次元エアトス】

まだ、調整中ですが一応組んでみたので載せてみます。

デッキ名 次元エアトス

コンセプト

スキルドレイン、次元の裂け目、マクロコスモス等を用いて
墓地、モンスター効果を封じて戦っていくデッキです。



デッキ枚数 40枚


モンスター 12枚

IMG_3420.jpg

E・HERO エアーマン 1

アナザーをサーチすることが主な仕事です。


E・HERO アナザーネオス 3


デュアルスパークの対象、HERO、攻撃力と申し分なしです。


神獣王 バルバロス 3

スキドレ、禁じられた聖杯との相性抜群です。


ガーディアン・エアトス 3

(´Д`;)ハアハア

墓地にモンスターが存在しなければ簡単に出すことが出来る最上級モンスターです。


クルセイダー・オブ・エンディミオン 2

攻撃力の高いデュアルモンスターです。




魔法 14枚

IMG_3421.jpg

禁じられた聖杯 3枚

ミニスキドレです。
小回りが利くのでスキドレより使いやすいときも・・・。


月の書 2

万能なカードです。


デュアル・スパーク 3枚


デュアル版のフィッシャーチャージですね。
サクリファイス・エスケープが出来るので使いやすいです。

次元の裂け目 3

このデッキにおいてかなり重要なカードです。
墓地をつぶすことが出来るのは、かなり大きいですよね。


増援 1

子供ネオス、三沢サーチ用


E・エマージェンシーコール
上に同じ


サイクロン 1

これは、説明不要の強カードですね。



罠 14枚

IMG_3423.jpg


聖なるバリア-ミラーフォース- 1

これは、説明不要の強カードですね。


次元幽閉 1

攻撃してきたモンスターを除外するカードです。
スタダにも対応できていいです。
ただ、発動する前に割られることもありますが・・・
それは、ミラフォも同じですね。


奈落の落とし穴 2

アタッカーを文字通り落とし穴にはめる罠です。
除外されるので再利用されないのもいいですよね。


スキルドレイン 2

このデッキにおいてかなり重要なカードです。
ほとんどの効果モンスターをバニラ同然にしてしまう罠です。
また、バルバロスを1900から3000に戻すことも出来ます。


マクロコスモス 2


このデッキにおいてかなり重要なカードです。
裂け目と扱いは同じです。

スターライトロード 2

アニメ効果のままOCG化したカードです。
制限があるとはいえスタダも出せます。


魔宮の賄賂 3


永続魔法、罠や伏せてある罠など守る役割です。
スペルスピードは違いますが、基本スタロと同じです。


神の宣告 1

止めなくてはてはならないカードを止めるカードですね。




以上です。


変えた方がいい点があると思いますのでアドバイスなどいただけるとうれしいです。



でわでわ~
.08 2010 遊戯王 comment1 trackback0

comment

カゼノネ
なんか色々見てたらたどり着いてしまったww

リンクしときますね
2010.04.22 21:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pspdaisukiyarou.blog31.fc2.com/tb.php/5-310b3966

プロフィール

マリン@オワタ^^

Author:マリン@オワタ^^
遊戯王ポケモンが大好きな人です。

このブログ、昔作った奴の流用です←

※更新は不定期です。

FC2カウンター

FC2チャット

ブログ内検索

友達申請フォーム

占い

